山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』


[スズ]の写メ日記☆
名前:スズ
年齢:20歳
身長:152
B/W/H:85(C)/59/87
2024.02.15.木
反省です。
写真

出勤もなかなか出来ず、日記の更新も劣ってしまいすいません🙇💦


家族のことや自分の体調...携帯の紛失・故障等により、とても長い間お休みしております😓❄️


シフト提出しているのに守ることが出来なくて

せっかくほぼ毎日ご予約してくれているお兄さま

本当に申し訳ありません(´._.`)



今日のお休みで落ち着き取り戻せるので

明日からの出勤に向けて1人...先にムラムラ動画など見ちゃって我慢しておきます...😣♡


お詫びに菜々緒ポーズでお兄さまも白いトロトロ貯めて待っててくれたら嬉しいです🍌🍼


02/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.02.15(木)15:30:02
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×