山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』


[エナ]の写メ日記☆
名前:エナ
年齢:20歳
身長:152
B/W/H:85(C)/57/86
2023.11.12.日
💌 10 / 20 . 11 / 4 のお礼 ♡
写真

🪧 𓐄  10 / 20  ᯓ



𖥻 ライオンキング 203


初めましてのお兄さま !


お部屋もシャワールームも 全部がえちえち空間で

思わず " わあ ~ ✨ " って 感激しちゃいました !


目線合わせて " 可愛い " って 褒めてくれて

いっぱいなでなでしてもらえて すごく嬉しかった (♡ϋ)


体触る度 あま~い吐息漏れ漏れのお兄さまだから

すごく攻めがいがあったし 感じてるお顔見れて満足 !


えなのこと 頭からつま先まで優しく触ってくれて

いっぱいちゅーしてらぶらぶできて 最高に幸せ ♡


ゆっくりじっくり焦らしながら

えなの気持ちいいところ いっぱい刺激してくれて

今までで1番のびしょびしょに 🫣

" 何してほしい ? " " どこ気持ちいいの ? " って

イケボで囁くから すっごくどきどきした ♡


" 大丈夫 ? " って 心配してくれてありがとう !

お兄さまの優しい愛に感謝です ;  ; ♡


最後の最後に " 気持ちいい ~ " って感じながら

いっぱい出してくれてありがとう !


お兄さまの愛受け取れて幸せでした (ฅωฅ`)


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう 🎀 ⸝⸝⸝



𖥻 アイネ 308


久しぶりにえなに会いに来てくれてありがとう !


扉開けてお兄さまのお顔見ると

わくわくどきどき止まらなくてにやけちゃう 🫣 ♡


一緒にいると安定に楽しくて ずっと笑顔でいられるの

ほんとに幸 擦世 最高に好きが増す時間 !


いつもえなのお話 たくさん聞いてくれてありがとう !


プレイ中 お話してるときのお兄さまと雰囲気違くて

あまあまでとろけちゃうぐらい優しいの好き ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱


いっぱいちゅーしてぎゅーして あの2人だけの時間

激甘すぎて すぐ興奮しちゃう !


" 気持ちいいよ " って 何回も言ってくれて

お兄さまのえちえちなお顔たくさん見れて幸せ !


次こそ ちゃんと2回戦目も頑張ろう ⚑ ✨


いちごサンドにエクレア ! すごくおいしかった 🥣 ⸝⸝⸝


えなの好きなもの いっぱいいっぱいありがとう ♩


お兄さまとのいちゃらぶ時間

これからもたくさん過ごせる 箸いい覆 *//艸// ♡


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう 🎀 ⸝⸝⸝



𖥻 スカイ 113


初めましてのお兄さま !


結構クール系で 内心びくびく緊張状態だったけど

えなのお話で見せてくれた笑顔が可愛すぎて

ギャップ萌え すごかったです 🫣


お互い " 髪いい匂いする ~ " ってなって

えなの匂い好きって言ってくれて 照れました ⸝⸝⸝


お兄さまも ずっと近くにいたくなるような

すごく落ち着く匂いで ときめきました ♡


プレイの時間 少なくなっちゃって

あんまりいちゃらぶできなかったの すごく後悔 ;  ;


でも最後 えなが1番気持ちいい体制で

気持ちいいところ いっぱい攻めてくれたから

めーちゃ興奮したし 幸せたくさんで最高でした ♡


お兄さまも いっぱい出してくれて嬉しかった (*//艸//)


お兄さまとの共通点たくさんで めーちゃ親近感ありあり !

" こんなに意気投合するの !? " って

お話しててびっくりしちゃいました !

気が合うお兄さまとのお話タイム 楽しさいっぱい ♡

すごく嬉しかったです 🤭


いただいたぶどう とっても甘くて美味しかったです !


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう 🎀 ⸝⸝⸝



𖥻 スカイ 108


約1ヶ月ぶりに会いに来てくれたお兄さま !


久しぶりに見るお兄さまの笑顔 とても癒されました ♡


2人くっつきながらいろんなお話 垢 お決まりの時間

幸せ空間すぎて最高 !


えなの下着姿見ただけで めちゃめちゃ興奮して

びんびんに大きくなってたね ♡


少し触っただけでびくびく感じて 我慢汁いっぱいで

そのままソファでいちゃいちゃタイム !


お兄さまの大きすぎて 咥えられるか不安だったけど

ちゃんと気持ちよくできてよかった !


" やっぱり目綺麗 ~ " って 会いに来てくれる度

必ず褒めてくれるの きゅんです ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱


最後は69で えなの気持ちいいところ舐めてくれて

めちゃめちゃ濡れ濡れになりました 🫣


フェラで えなのお口から溢れるぐらい

たくさん出してくれて嬉しかった ♡


お兄さまと過ごす時間は ほんとにあっという間で( 村?昭霈いっぱいいちゃらぶできて 幸せたくさん ૮꒰ྀི ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ ꒱ྀིა


えなの撮影会 手伝ってくれてありがとう !


またいっぱい ちゅーしようね !


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう 🎀 ⸝⸝⸝





🪧 𓐄  11 / 4  ᯓ



⌗ UFO 203


初めましてのお兄さま !


ご挨拶のときから " 可愛い子来てくれてよかった ~ " って

全力可愛い笑顔で言われて すぐに心臓どきどき ♡


山形弁と関西弁の違いとか 色々方言で遊んだりして

とっても楽しかった !


お兄さまとのお話 初めましてと は思えないぐらい

めーちゃ楽しくて 一緒にわいわいできて嬉しかった !


バスタイムに 全身マッサージしてくれてありがとう !

おかげであんなに寒かった体が ぽかぽかになりました ☀️⌯

お兄さまのマッサージ 気持ちよすぎたので

是非 またお願いします ( ◍´罒`◍)


お兄さまと いっぱいちゅーしながら

えなの気持ちいいところずっと触ってくれて

あまりの気持ちよさに びくびくしちゃいました 🤤


最初から最後まで えなのペースに合わせてくれて

ありがとう !


次は お兄さまのこと気持ちよくできるように

頑張るね (*˙˘˙*)و


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう 🎀 ⸝⸝⸝



&#8983 ; スカイ 109


" ドア開かない事件あったから とりあえず開けておいた "

って 扉全開で待っててくれたの さすがに面白かった 😂


クイズ大会 一緒にわいわいできて

正解したときのお兄さまの喜び 見てて楽しかった !


" えなちゃんと 長くいれる ~ " って

大はしゃぎしてるの こどもみたいで可愛かった ♡


お風呂でお互い洗いっこして 泡もこもこになったの

最高なえちえち時間で すごく好き (◍ ´꒳` ◍)


途中痛くなっちゃって 最後まで気持ちよくできなくて

ほんと申し訳ないです 😭


その分たくさんぎゅーして

お兄さまの温もりでぽかぽかなれたし

ずっと頭なでなでしてくれて 嬉しかったよ ♡


次会えるときまでちゃんと治しておくから

そのときいっ 僂させ?舛茲?任?襪茲Δ亡萃イ ⚑


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう 🎀 ⸝⸝⸝



⌗ ナイト ディズニー


初めましてのお兄さま !


" 緊張してます " って ずっとおどおどしてたの

めーちゃ可愛かった !


えなのお話 にこにこ笑顔で聞いてくれて

目見つめながらたくさん反応くれてありがとう ◡̈ ♡


同い年さん全然いないから テンション上がっちゃって

お話止まらなくなっちゃってごめんね ;  ; 

でも自然と お互いタメでお話するようになって

すっごく楽しかったし 親近感湧いて嬉しかった !


お風呂上がりとにかく寒くて

お互いぎゅーってぽかぽかし合ったの 青春って感じ ♡


" ⚪ ︎⚪︎してほしい " って たくさん言ってくれて

いっぱい感じてもらえて嬉しかった !


最後素股で えなにいっぱい愛情出して

" 気持ちよかった ~ " って微笑んでくれたの最高 *´꒳`*


お兄さまの気持ちいいお顔 たくさん見れて

とってもサチでした ♡


お勉強頑張ってね ! 応援してる ⚑︎ ✨


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう 🎀 ⸝⸝⸝



⌗ UFO


もうえなの本指さん確定のお兄さま !


お兄さまに聞いてほしいお話たくさんで

バスタイム中 ずっとお話しちゃってましたね 😂


えなが推しに会いにいくって だいぶ前にお話したこと

ちゃんと覚えててくれて 嬉しそうにお話聞いてく れて

ほんと最高の幸せだった ;  ; ♡


お風呂の中で えなのこといっぱい触ってぎゅーして

お兄さまとのバスタイムは 毎回幸せいっぱいなの !


" えなちゃんから いっぱい元気もらってるの " って

にこにこ笑顔で言われたから 恥ずかしくて 🫣

おもいっきり抱きついちゃいました ♡


えなもたくさんの " 嬉しさ " と " 愛 " 

お兄さまからもらってるの ! ほんとにありがとう ;  ; ♡


最後手コキ フェラでいっぱい出ましたね !


今回もちゅーしてぎゅーして

いっぱいらぶらぶできて 幸せ多きでした (っ´,,>ㅅ<)ω<`,, )♡


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう 🎀 ⸝⸝⸝


えな

11/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.11.12(日)10:20:02
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×