青森県/デリヘル

『倶楽部 ミモザ』


[新人えいみさん【青森】]の写メ日記☆
名前:新人えいみさん【青森】
年齢:29歳
身長:155
B/W/H:89(E)/60/86
2024.05.17.金
〜お礼〜
写真
✨️ルシールでお誘いの仲良しマルコメさん✨

先週と今週も会いに来てくれてありがとぉ🥰

安定のマルコメさん🥺💖笑

いいって言ってた入浴剤ありがとうね✨️🎁

早速使ってみたらすごく良かったよ〜🙆‍♀️🙆‍♀️
めっちゃ良き👍
自分でも買ってリピートするね💕︎

次の日朝早いって言ってたのに忙しい中時間かけて会いに来てくれてほんとに嬉しい💖✨️

次はアレのチャレンジしてみよね😏💭

しばき倒してみるっ🤣🤣笑

またお誘い待ってるね😆❣️





✨️DIVAでお誘いのおじ様✨

大きな瞳で見つめられてドキドキしてました👀❣️

ローション好きさんで敏感でいじりがいがあって楽しんじゃいました😘笑


延長とジュース代までもらっちゃって🙇🏻‍♀️

ありがとうございますっっ🥺優男すぎっ👏👏💖

またお誘いしてくださいね💕︎
05/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.17(金)17:12:13
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×