岩手県/デリヘル

『~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店』


[椎名かすみ(盛岡エリア)]の写メ日記☆
名前:椎名かすみ(盛岡エリア)
年齢:33歳
身長:169
B/W/H:88(D)/59/88
2024.05.31.金
ありがとうございました





改めて本日5月31日をもちまして
一旦お休みに入る椎名です
日中いるお姉さん方々には
しっかり挨拶ができました!
初めてのお店が癒月で本当に
よかったです✨
お姉さん方やスタッフの方々が
とてもいい方達ばかりなので
ここまで働けました!
お会いするお客様もいい方が多く
楽しませていただきました❤

お店の方からお心遣いをいただきました

女子力(笑)
素敵なプレゼント
ありがとうございました
長いお休みになりますが復帰の際は
またお知らせしますし
ぜひお誘いもお待ちしております💋


しばしのお別れですがヘブンも
そのままですのでマイガールは
外さないでくださいね!
悲しいので…

さようならは言いません!!
またお会いできる日を
楽しみにしててくださいね
05/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.31(金)20:56:19
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×