岩手県/デリヘル

『~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店』


[美波あおい]の写メ日記☆
名前:美波あおい
年齢:34歳
身長:161
B/W/H:91(G)/59/88
2024.05.19.日
エロそうな写真を探してみる
写真



なかなか下着写真ばかりを載せないあおいちゃん
です///


すみません💦


盛岡楽しくって行った先々で写真を
撮っちゃうんだよー‪( ◜ᴗ◝ )




写真ホルダーの中には下着写真たくさん
入っているよ㊙️


こんな写真はいかがでしょうか




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




♡Kさま♡



まさか盛岡で北の大地出身の方に
お会い出来るなんて✨

温厚で人当たりも優しく
お話もすごく弾み楽しかったです‪
( ◜ᴗ◝ )

次に盛岡へ来る頃はちょうど高校野球の決勝戦くらいだと思うので
私、今年の高校野球はしっかりと見るね!

東北勢orKさんの出身地が
のぼりつめるとよいね♡♡♡♡


本日は楽しいお時間をありがとうございます

また会えますように🌙

(〃・д・) -д-))ペコリン









♡美波あおい♡


05/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.19(日)17:21:19
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×