山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』


[リアラ]の写メ日記☆
名前:リアラ
年齢:18歳
身長:159
B/W/H:85(C)/55/84
2022.03.29.火
🙏💓
写真

28日

75分 ワシントン お兄様


昨日はありがとうございました🙏


とても話しやすくあっという間でした、


プレイの時は見た目のイメージと全然違く


別人でした、笑


自分でも変態って言ってたのに


納得しちゃいました!


楽しい時間ありがとうございました💓


東京に気をつけて帰ってくださいね♪


---------------------------------------------------------------

28日

60分 スカイ お兄様


本日スタートからありがとうございました!


お仕事おやすみのなか呼んでもらえて


嬉しいかったです!💓


途中あれ?って思う瞬間がありましたけど、


トータル的に楽しい時間でした♡


また、会う機会がある時はぜひお願いします〜!


ありがとうございました🙏


---------------------------------------------------------------

75分 ライオンキング お兄様


デリお久しぶりなのに私を選んでくれて


ありがとうございました✨


可愛いとかたくさん褒めてくれて


嬉しかったです♡


緊張してるって言ってたけど、プレイの時は


緊張感なくイチャイチャ出来たかなぁ!?👀💕


たくさんお話し出来し、楽しかったです!


ありがとうございました🙏


----------------------------------------------------------------

75分 UFO お兄様


お仕事の合間に呼んでくれて


ありがとうございました🙏


イチャイチャが好きなお兄様


お風呂でもイチャイ チャして


お部屋に行ってからも


イチャイチャして、


たくさんイチャイチャ出来たね❤︎


たくさん趣味の話とかも聞けて楽しかったです!


ありがとうございました🙏


----------------------------------------------------------------

60分 スカイ お兄様


寝起きと人見知りで初めテンション低めで


申し訳なかったです、🙇


短い時間時間だったけど、呼んでくれて


ありがとうございました✨


素股まだまだ下手であんまり気持ちよく


させてあげられなくてごめんね💦


もっと上手くなるように頑張ります⚐゛


お仕事終わりにありがとうございました🙏


ゆっくり休んでください!m(_ _)m



$ B$j$"$i

03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022.03.29(火)23:10:03
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×