山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』


[ノエル]の写メ日記☆
名前:ノエル
年齢:19歳
身長:164
B/W/H:85(C)/57/85
2023.02.18.土
おっひさ 〜
写真

これまでもちょいちょい出勤してたけど、とっても久しぶりの日記投稿です〜🫶🏻


無事学校も卒業できそうなので、お店の方も本当に卒業です🥲

あと数日かな〜とは思います!


たくさん良くしてもらったお兄様方に会えなくなるのは寂しいし、ノエルのこと呼びたいな…って思ってくれてるお兄さんと初めまして出来ないかもしれないのもとっても寂しです🥲🥲


今日も24時までなのですが、遊べるお兄様是非一緒に思い出作りましょうね✨


最後まで元気に頑張るのでよろしくお願い致します🫧

02/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.02.18(土)17:20:03
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×