山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』


[ルリ]の写メ日記☆
名前:ルリ
年齢:19歳
身長:150
B/W/H:88(E)/57/86
2024.05.25.土
🤍 おれいです 🤍
写真

〜5月21日のお礼です♡〜




















💖スカイ111の本指様💖



6時間と延長1時間のお誘いしてくれて


めっちゃ嬉しすぎたよ🥺💕💕


ほんとありがとう〜〜😭💗💗


久しぶりに会えてほんとに嬉しかった❕🥰🥰


センス良すぎる差し入れもありがとう🤤🤍🤍


たくさん可愛いって言われながら攻められたの


恥ずかしかったけどたくさん感じちゃった🙈🩷


たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったし


濃厚な🍼いっぱい出してくれてよかったよ😳💞


呼び捨てし合うのドキドキしちゃってた😻💘


いっぱいお話できたし、たくさんエッチなことも


することができて幸せな時間だったよ!🫶🫶


ありがとう〜❕😌🍀🤍





























今日は23:00まで出勤してるよ〜〜❕🤍


お兄さんのこと気持ち良くしてあげたい🥺🩷


るりにご奉仕させてくれるお兄さん待ってるね💗


05/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.25(土)18:40:03
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×