秋田県/デリヘル

『ハートムーン横手』


[ひな【色気満点セクシー色白娘】]の写メ日記☆
名前:ひな【色気満点セクシー色白娘】
年齢:25歳
身長:156
B/W/H:85(D)/57/83
2024.05.22.水
転んだ泣


こんばんはひなです🌟

わたしは今日自転車で転んで、
わんぱくキッズみたいに肘に
絆創膏を2枚貼りました😂

大人なので気をつけます、、笑


さてさて、
昨日もお誘いありがとうございました🧸💓

半年以上ぶり?のお兄さんにもお会いできて
嬉しかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


いつも誘ってくださる仲良しさんも
楽しかったね(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)💓

ありがとうございました❤️


最近土曜日も出勤してましたが、
今週〜6月中旬まではいつも通り
平日のみの出勤予定です(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)

明日(23日)は、10時-16時の出勤予定です😌


明日も暑いみたいなので、
お外仕事の皆さんもそうじゃない皆さんも
体調お気をつけください😣💓


ではでは、
明日も皆さんにお会いできるの
楽しみにしてます🤭💓




05/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.22(水)16:38:02
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×