秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

2024.05.04.土
🌼3日20:50💌
写真



きのうははじめまして
ありがとうございました❣️


お会いしてすぐから、
たくさんイチャイチャしたり
ちょっとえ○ちなお話したり
楽しかったね🤭💖

お酒飲まれてきたようで、
ふわふわムラムラだったね〜♡



舐めあいっこすきみたいで、
わたしもあれ気持ちよかった💕

はじめてのおもちゃも、使ってもらって//

お兄さんはどうだったかな?

わたしはめちゃくちゃ
気持ちよかったよ🤭❤️




今日は山形方面移動してるのかなー?

運転疲れがあったようなので、
ゆっくりまったり
休憩しながらおやすみ満喫してね🌷



神社やお寺巡りもいいなあ〜✨️

御朱印集めは、私も少し興味あって!

お参りして回ったお兄さんには、
福がきっとやってくるよ〜!笑


また秋田にきたら、ぜひバニーちゃんに
会いに来てね🐰💖



ありがとうございました♡



🌼 ハナ 🌼


05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.04(土)14:05:00
24
25
26
27
28

[ハナ]の写メ日記☆
名前:ハナ
年齢:24歳
身長:156
B/W/H:84(C)/57/83
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×