秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

2024.05.04.土
🌼3日22:40💌
写真



きのうははじめまして
ありがとうございました❣️


キスがとろけるような
やわらかいお兄さん〜♡

たくさんちゅーしましたねっ🥰❤️

くちびるが気持ちよかった〜♡

わたしのキスも上手!って
褒めてくれて嬉しかったな(⑉・ ・⑉)♡



お兄さんの🍌さん、
元気でおっきかったね🥹❤️

時間切れなっちゃってごめんだけど、
もう少し早く2回目入れば
2回できたかもだね🤭💗


お兄さんのせめせめも
優しくて気持ちよかった〜♡



えちえちのあとは、
目が少しとろんとしてて、
お兄さん可愛いなあと思ってひざまくら
なでなでしちゃいました😂❤️笑

楽しかった、可愛くてよかった、
ってたくさん褒めてくれてありがとう♡



残りの連休も、身体休めて楽しんでね🍀

また会えたらうれしいな❣️


ありがとうございました♡



🌼 ハナ 🌼

05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.04(土)14:08:00
23
24
25
26
27

[ハナ]の写メ日記☆
名前:ハナ
年齢:24歳
身長:156
B/W/H:84(C)/57/83
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×