秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

2024.05.02.木
🌼1日20:50💌
写真


きのうははじめまして
ありがとうございました🥰


お兄さん関西人ぽくなかったけど、
時々さらっとでる関西弁に、
ちょっときゅんとしてました🤭💗



お友達と御来店だったので、
プレイ内容は内緒ですね♡

でもやりがいを感じました✨️笑




はじめての秋田、
気に入ってもらえてうれしかったです❣️


私の好きなおでん屋さんに、
お兄さんも行っててくれて
うれしかったな!🍢


夜寒かったから、
おでん美味しかっただろうなあ🤤🍶✨️

今日は美味しいきりたんぽに
出会えてますように🙏💗



旅行の後半も、お友達と楽しんでね🎶


また秋田にきたら、ぜひバニーちゃんに
会いに来てくださいね🐰


楽しい時間ありがとうございました♡




🌼 ハナ 🌼

05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.02(木)14:49:00
32
33
34
35
36

[ハナ]の写メ日記☆
名前:ハナ
年齢:24歳
身長:156
B/W/H:84(C)/57/83
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×