秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

2024.04.24.水
🌼23日22:30💌
写真


きのうははじめましてありがとう☺️💕


明るくて話しやすくて
楽しいお兄さんだったー❣️


ほろ酔いみたいだったけど、
いつもあんな感じなのかなあ?♡


わたしのちょっと頭おかしいエピソードも、
笑って聞いてくれて、たまにツッコミ
入れてくれてうれしかった😂💗


初対面だけど仲良くなれた気がして
うれしかった❣️




イチャイチャは、
お兄さんのせめたいモードと
わたしのドMモードが発動して
とにかく気持ちよかった…♡


どっちの体位もよかったな♡


鏡がやっぱり興奮しちゃうよね(´∩ω∩`*)






楽しいお話の中で、わたしがポロッと
自己肯定感のなさを話したとき、
お兄さんがハナちゃんは必要だし、
たくさんの人がハナちゃんいてくれて
よかったって思ってるよ!
って言ってくれて、
心があったかくなりました☺️🌸


自信もって生きるね!!!!!笑




また秋田に来た時は、
ぜひバニーに癒されにきてね🐰💖


わたしは家に帰ってリアルバニーに
癒されたよ🐰✨笑




楽しい時間をありがとうございましたっ❣️





🌼 ハナ 🌼


04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.04.24(水)20:52:00
33
34
35
36
37

[ハナ]の写メ日記☆
名前:ハナ
年齢:24歳
身長:156
B/W/H:84(C)/57/83
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×