秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

2024.04.24.水
🌼23日21:00💌
写真



きのうははじめましてありがとう❣️



お兄さんのお仕事がかっこよすぎて✨

自信もって好きなこと仕事にしてる
お兄さんは輝いてみえた🥹💖



わたしには全く未知の世界で、
話聞くだけでも楽しかったなあ



お兄さんは自分のこと自己中って
言ってたけど、自分でイチからはじめて、
自分の行動力と責任だけで大きいこと
してるのがかっこよすぎる、、💖

わたしもがんばりたいなあって
おもいました❣️





イチャイチャタイムは、舐めあいっこ
するのやっぱり気持ちよくていいねっ♡

永遠になめてられるってびっくり!笑


お兄さんの気持ちよかったから、
わたしもずっといけたかも🤭💕

でもほんとにずっとしてたら
舌が筋肉痛なったりするかもよー😂



途中休憩はさめたのは結果よかったよね❣️

2回も楽しめた感じするし♡

80分にしてくれたお兄さんのおかげだね♡





また秋田に来る予定あるようなので、
またタイミングよく会えたら
うれしいなあ🥰


お話もイチャイチャも楽しかった❣️



お互い楽しく仕事できるように、
むりせずがんばろうねぇ❤️



ありがとうございました🐱✨




🌼 ハナ 🌼

04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.04.24(水)20:38:00
27
28
29
30
31

[ハナ]の写メ日記☆
名前:ハナ
年齢:24歳
身長:156
B/W/H:84(C)/57/83
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×