秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

2024.04.24.水
🌼23日17:00💌
写真


きのうははじめましてありがとう♡


くまさんにぶつからずに
帰れましたか?☺️🧸🚗笑



にこにこ照れ照れなお兄さんが、
もうすごくかわいかった!笑

目合わせるの照れてましたね?🤭💗






お兄さんのおっきくて固くて
なめなめしてたら、お兄さんに
褒めてもらえてうれしかったな🤭💖


お兄さんになめてもらうのも、
イチャイチャえちえちも、
気持ちよくてとろーんとした(⑉・ ・⑉)♡



あとね、やっぱり身長差が!

きゅんでした‪🫶🤍

立ってぎゅーってしてもらったときの
安心感と優しさ!🥺❤️

初対面だけど、居心地よかったな♡




太りにくい体質なのは
羨ましすぎるけどね!!!笑

少し出てきたおなかに喜ぶお兄さんが
羨ましい…けどなんか可愛かった…笑

結局おなかへこんでたけどね!笑




わたしはお兄さんに大好きなミスドを
餌付けされたので、
またぽよぽよボディに
なっちゃうかもだー!!!

もうー!!!
(めっちゃ美味しかったよもうっ🥹💖)


期間限定のやつ食べれてよかった♡





優しくてあったかいお兄さんと、
もっと仲良くなれたらうれしいので
またよかったら遊びに来てね🥰


いつでもお待ちしております❣️



お仕事も忙しそうだけどむりせずね、🍀



出会ってくれて、
ありがとうございました💗





🌼 ハナ 🌼

04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.04.24(水)20:00:00
36
37
38
39
40

[ハナ]の写メ日記☆
名前:ハナ
年齢:24歳
身長:156
B/W/H:84(C)/57/83
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×