青森県/デリヘル

『倶楽部 ミモザ』

2024.05.07.火
出勤してるよ♡
写真
昨日会いに来てくれたおじ様先程会いに来てくれたお兄様達ありがとうございました♡

時間伸ばしてくれたり差し入れくれたりチップもありがとうございました♡気遣いめちゃ素敵でした♡笑笑

お姫様扱い最高♡笑笑

また絶対♡会いましょ♡笑笑

今日は雨降りですがGW明けてやる気なしの紳士さん♡かんなに会いに来てくれたら嬉しいです♡

一緒にやる気出しましょ♡

ペロペロ星人も待ってるね♡

事前予約も受け付けてます♡

イチャイチャしようね♡
05/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.07(火)15:19:41
3
4
5
6
7

[かんなさん【弘前】]の写メ日記☆
名前:かんなさん【弘前】
年齢:31歳
身長:165
B/W/H:99(E)/62/90
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×