青森県/デリヘル

『倶楽部 ミモザ』

2024.05.02.木
出勤したよ♡
写真
昨日会いに来てくれたおじ様ありがとうございました♡差し入れもありがとうございました♡笑笑美味しかったですよ♡

人混み嫌いに地獄の連休エンジョイしてますか?笑笑

かんなは相変わらず引きこもりゲーマーです♡笑笑

お買い物も人混みでキャンセルしちゃいました♡笑笑

なので♡お兄さんandおじ様とイチャイチャまったりしたいなぁ♡って♡

是非是非会いに来て下さいね♡

ホテル混雑するかもしれないので事前予約もおすすめです♡

待ってるね♡
05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.02(木)12:38:45
6
7
8
9
10

[かんなさん【弘前】]の写メ日記☆
名前:かんなさん【弘前】
年齢:31歳
身長:165
B/W/H:99(E)/62/90
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×