秋田県/デリヘル

『マダム DOLCE』

2024.05.01.水
チョコレート
写真
カエルが苦手な方はスルーしてくださいね🙏

知人からいただいたチョコが画像のチョコレートなの🍫

どこかのお土産で知り合いに配ったと思われるチョコレートなんだけど、あまりにリアルでちょっとびっくり😯

形がリアルだから一瞬怯んだけどせっかくいただいたので食べてみました🐸

チョコレートとしては美味しくいただきました😋

カエルが苦手な方はチョコレートと判っていても食べるのは難しいのでは?😟

どこかの映画でこのようなチョコレートがあったような気がするけどちゃんとその映画を見ていないのでなんとも言えないのよね🤭

ご存じの方がいましたらお逢いしたときにでも教えてくださいね😉✨

美味しゅうございました🙏

久美子



05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.01(水)17:03:47
107
108
109
110
111

[久美子]の写メ日記☆
名前:久美子
年齢:51歳
身長:166
B/W/H:86(B)/65/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×