宮城県/デリヘル

『仙台人妻セレブリティー』


[よしえ 奥様]の写メ日記☆
名前:よしえ 奥様
年齢:41歳
身長:162
B/W/H:87(E)/59/88
2024.03.29.金
とある情報筋
写真

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

無事に初めての人間ドック+PETがん検診が終わりました。


3時間半だけど、ほぼ寝てたので。

カラダの負担は、ほぼナイです。


放射性物質を注射するので、被曝のリスクはありますが。


被曝と言っても。

レントゲン2回程度の量で、ほぼ体外に出るので、そんなに神経質にならなくてもいいかと思いまふ。


それにしても…


私、どこでも寝られることを改めて実感しました。


放射線物質を注射してから、体内に巡るまでの間(75分)、別室で休むのですが。


リクライニングソファーで爆睡し。 PHSで起こされて移動するも。

CTの間(約20分)も爆睡し。


ホント、寝てる間に終わった…という感じでしたf^_^;


結果は3週間後に届くとのこと。


なんともなければいいなぁ〜


ちなみに、135,000円でした。


次は2年後でいいや。。。(ー ー;)高い。。。


人間ドック終わりには、オトンに送るための


✔︎牛たん


✔︎ホルモン


✔︎ずんだ餅


✔︎喜久福


✔︎バター最中


を買い集めるために名取方面で買い物しました。


春休みだからかエアリめっちゃ混んでました(>_<)


四十九日の時に、バター最中を持って行ったら、オトンが気にいって。

リクエストされたので、フレスコさんにも行ってきました。


んでもって。


ワンコのしつけ教室の入学前の健康診断ですが。


✔︎診察室に抵抗なく入る


✔︎診察台の上で大人しく診察を受ける


✔︎人馴れしてる


など褒めポイントがたくさんあって。


意外とお利口さんな感じです。


来週から週イチ×6回通いまふ。


じつはこのしつけ教室、うちと同じ頃、ワンコをお迎えになられたリピ様に教えていただきました。


月齢や体格が近いお友達と同じクラスになるそうですが…


リピ様とご一緒になるかも∑(゚Д゚)!?


って思ったけど。


うちのワンコの体格だと柴犬と同じクラスになりそうなので。


ご一緒になることはナイのかな?


・・・


・・・


ここまで書いてみて。

昨日1日の行動を振り返ってみると。


全部リピ様情報で動いていることに気づきました。


痛いの苦手、という私に

画像診断という選択肢を提案してくださったのはリピ様で。


美味しい加工肉のお店を教えてくださったのもリピ様で。


バター最中をフレスコで買えると教えてくださったのもリピ様で。


ワンコのしつけ教室を教えてくださったのもリピ様です。


私の情報源はリピ様方でした∑(゚Д゚)


ワンコと一緒に泊まれる施設や、

ワンコを車に乗せるときのお役立ちアイテムなども、リピ様に教えていただいていまふ。


友だちがいない私にとって、ありがたい存在です(*´꒳`*)


まもなく7年目に突入しますが、今後ともよろしくお願いします。


ではでは、


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.03.29(金)17:26:18
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×