宮城県/デリヘル

『石巻 奥様食堂』


[かぐや]の写メ日記☆
名前:かぐや
年齢:42歳
身長:163
B/W/H:86(C)/59/85
2024.04.23.火
明日もお休み
写真



おばんです🌃
今日も一日お疲れ様でした🫡

かぐ姉さん宅での今日の午後の風景🏠
👦と一緒にお昼寝をしたのですが、目が覚めると…👀✨️

👦「 ママは夜寝てる時はいびきをかくのに、お昼寝してる時はいびきかかないから死んでるみたい💦 」

👱心の声「 いびきで生存確認してるの⁉️ 」

なんか面白くて思わず笑っちゃいました🤣
元気はあるのにまだ🤒が安定しないので、
明日もお休みのかぐ姉さんです🙇‍♀️⤵️
早く良くなりますように🙏

それでは皆様もゆっくりおやすみ下さいね😪


♡かぐや♡
04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.04.23(火)22:59:48
1
2
3
4
5
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×