今日はなんだかちょっとだけ甘えたい気分のれいなです🥺✨
こんな日は誰かとまったり過ごしたくなるよね💕
最近ね、次はどんな時間を一緒に過ごそうかな〜って
考えるのが楽しくて💋
イチャイチャするのも好きだけど、
ゆっくりお話しする時間も実はすごく好きなの🥰
お兄さんはどっち派?😳
甘々な時間?それとものんびりトーク?✨
今度会った時に教えてね💓
れいな、いっぱい合わせちゃうかも…💗
癒しの時間、一緒に過ごせたら嬉しいな☺️
今日はなんだかちょっとだけ甘えたい気分のれいなです🥺✨
こんな日は誰かとまったり過ごしたくなるよね💕
最近ね、次はどんな時間を一緒に過ごそうかな〜って
考えるのが楽しくて💋
イチャイチャするのも好きだけど、
ゆっくりお話しする時間も実はすごく好きなの🥰
お兄さんはどっち派?😳
甘々な時間?それとものんびりトーク?✨
今度会った時に教えてね💓
れいな、いっぱい合わせちゃうかも…💗
癒しの時間、一緒に過ごせたら嬉しいな☺️