おはようございます!
イメチェンしようか悩んでる。
昨日写メ日記に載せた金色も可愛いし
(維持大変だけど笑)
インナーカラーって言って後ろ側に
色入れるのもありだし
髪の表面にハイライトもいいなぁって
悩ましい…笑
お兄さんの好きな髪色ってどんな感じ?!
今私は黒髪っぽいロングだよん!
良かったら教えて♡
おはようございます!
イメチェンしようか悩んでる。
昨日写メ日記に載せた金色も可愛いし
(維持大変だけど笑)
インナーカラーって言って後ろ側に
色入れるのもありだし
髪の表面にハイライトもいいなぁって
悩ましい…笑
お兄さんの好きな髪色ってどんな感じ?!
今私は黒髪っぽいロングだよん!
良かったら教えて♡