宮城県/出張ハンドサービス

『手コキガールズコレクション(TGC)』


[ひより]の写メ日記☆
名前:ひより
年齢:22歳
身長:168
B/W/H:86(C)/54/88
2024.06.17.月
完売
写真


ひよりです🐥‎🤍



先週の金曜日7~8時間くらい出勤して

予約が完売しててすごく嬉しかったです☺️

ほとんどが本指名の方で

リピートをしていただけることに

とても感謝しています🥺🙏💖

いつもありがとうございます🫶🏻💗



金曜日帰り道にすごく大きく転んでしまって

全身傷やアザだらけになってしまったので

日曜と月曜は出勤予定だったのを

お休みさせていただいてます😭

予約してくださってた方は

本当にすみませんでした🙇🏻‍♀️

万全な状態で出勤したいので

早く怪我を治して次の接客に備えます✊🏻

またタイミングが合った時は

よろしくお願いします🥺🙇🏻‍♀️



6/19(水)は15:00~21:00出勤してます♡

まだ出勤表は出してないのですが

今週の金曜日と日曜日も

出勤しようと思ってるので

ご希望の時間があれば

オキニトークで教えてください🫶🏻‪

ぜひ会いに来てね🥺💖

06/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.17(月)00:23:17
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×