福島県/ソープランド

『鎌倉御殿新館』

2024.06.29.土
またあしたねん!
写真
退勤してご飯食べて
だらりんちょしてたらこんな時間w
昨日は、寝落ちしました😴wwwww


本日もありがとうございました🎶
素敵な1日になった〜🤤
毎日食べてる
はちみつヨーグルトが
いつもよりおいしく感じましたよ☺️

なにげ睡眠効果もあるらしくて
最近は寝る30分前くらいに
はちみつヨーグルト食べてる🍯
bioの砂糖不使用欲しかったけど
なかったらダノンで諦め🤣

明日は24時までの出勤だよ〜🥰
長めなので今がチャンス!
と思ったら是非遊びに来てね💕︎


でわでわ!
おやすみなさい(:3[____]

06/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.29(土)01:48:10
15
16
17
18
19

[ひより]の写メ日記☆
名前:ひより
年齢:24歳
身長:160
B/W/H:87(E)/57/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×