秋田県/デリヘル

『ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店』

2024.06.26.水
6/25 イキナホテル205号室の仲良し様
写真

昨日は150分でのお誘い
ありがとうございました


いつもたくさんの差し入れ
本当にありがとう




昨日は初の逆夜這い
どうしでしたか



仲良し様であって
なんか面白くて


笑いを堪えるのが大変でした🤣



お兄様はどうでした?🥺



昨日はたくさんお話できて楽しかったけど
思いの外、長くお話してしまって
時間ギリギリですみませんでした💦


それでも楽しいって言ってくれて
とても嬉しかったよ



次会えるのは結構先になっちゃうって
昨日おっしゃってたので
寂しくなっちゃうな


会えるときに会いに来てね♥



待ってますね




昨日は本当にありがとうございました♥







❀つばき❀
06/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.26(水)09:34:21
4
5
6
7
8

[つばき]の写メ日記☆
名前:つばき
年齢:29歳
身長:145
B/W/H:86(D)/63/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×