青森県/デリヘル

『A-girl’s ~エーガールズ~』

2024.04.19.金
こんばんは!

こんばんは🌛

この間弘前の桜まつりに行ってきました🌸

平日なのに人が多くてびっくり👀特に海外の観光客が凄かった( °_° )

屋台もいっぱいあって焼き鳥やら、唐揚げやら、食べまくりました😋🍴✨

合浦公園も桜咲いてるみたいなので次は合浦かな♬

そして、日曜日と金曜日呼んでくれたお兄様方ありがとうございました🤗

どちらもスタートからラストまでたくさんのお兄さんに出会えて幸せでした💞

最近若いお兄さんや県外からのお兄さんに呼んで頂いたりと、毎日が新鮮でとても嬉しいし楽しいです😆

リピさんも増えてきて感謝です😊🙏

これからも可愛がってください(∩˃o˂∩)♡

よろしくお願いします💓💞

最近忙しくて不定期の出勤になりますが、出勤予定が決まったらブログに載せるので是非チェックしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎

04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.04.19(金)20:39:05
1
2
3
4
5

[新人れな[青森]]の写メ日記☆
名前:新人れな[青森]
年齢:20歳
身長:165
B/W/H:85(D)/58/87
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×