宮城県/デリヘル

『宮城大崎古川ちゃんこ』

2024.06.16.日
6/16 赤いくつ201 Y様
写真

先程はありがとうございました😊

運動をしてきた後でのお誘いということで
お疲れのところ、
わざわざまりを選んでいただき
ありがとうございます🥰

終始優しくて、話し方も柔らかいので
とても穏やかな気持ちになれました😊

舐めかたもとても優しくて
でもすごく刺激的で🙈
いっぱい気持ちよくなっちゃった🫣

Yさんの濃いのも堪能できて
非常にえちえちな時間でした🥺

帰り際のラーメン話🍜🍥
あれはなかなかやばいです🤤🧡💛
私も今度行ってみようと思います😊

またお会いできたら嬉しいです🫶
お誘いお待ちしておりますね🤗

まり🐻
​​​​​​​
06/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.16(日)23:48:19
2
3
4
5
6

[まり]の写メ日記☆
名前:まり
年齢:30歳
身長:148
B/W/H:115(F)/84/108
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×