福島県/デリヘル

『原価デリヘルcospa(コスパ)』

2024.05.24.金
欲!?
写真

お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪



えええええ、そんな日あるの!?笑

禁欲なんて拷問じゃんㅠ ̫ㅠ♡


禁欲1日も無理かな🥹

絶対に1人でシちゃう‎なぁ


でも一番は、1人じゃ無くて
2人でイチャイチャしながら
することが1番だよね💖


1人だと物足りないし
終わったあと、寂しくなるぅ


プレイ後も2人でくっつきながら
まったりタイムも好きなんだよね🥹


てことで、禁欲なんてせず
たーくさんイチャイチャしましょ🩷



今日も1日たくさんの
お誘いお待ちしてます🥰



あい
05/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.24(金)14:46:16
44
45
46
47
48

[あい(9000)]の写メ日記☆
名前:あい(9000)
年齢:24歳
身長:160
B/W/H:100(I)/60/92
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×