宮城県/デリヘル

『宮城大崎古川ちゃんこ』

2024.06.26.水
初めての貸切、、?????
写真
6/26‪‪❤︎‬
ジュラシック302号室の
お兄様へ💖
(お伝えしたいことが沢山あったので、
読みづらかったら申し訳ありません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️)

昨日はらんをお誘いして下さり
ありがとうございました❕💖

最初お部屋に入ってすぐ1時間延長して下さってそれだけで嬉しいのに、
あっという間に時間が過ぎて、
もう終わっちゃうな寂しいななんて
思っていたら
お兄様がこれからコメダに行く!って
仰っててらんも行きたいです🥺
なんてわがままを言ったら1時間延長して
ご馳走していただきました😭😭‪‪❤︎‬
その後ももう一度予約して下さって、
初めての1日貸切でした✨🩷
本当にありがとうございます✨😊

そしてなんと、
お兄様のお誕生日の日で❕❕
大切な日にらんを選んでもらえて、
一緒に過ごせたことを
凄く嬉しく思います😊
ありがとうございます🙇‍♀️

初めは色んなお話をして、
どうしてらんがこのお仕事しているのか
聞いて下さったので、
目標があることや
らんのこれまでの経緯とかを
お話していて、
長くなってしまったから
つまらなくないかな?と
心配していたのですが、
最後までうんうんって優しく聞いてくれて
話し終わった時には

らんちゃん偉いね、応援したい
頑張ってるよって
優しい言葉をかけて下さって
凄く嬉しかったです😢
これからも頑張れます🔥❤️‍🔥

シャワーを浴びてベットに入ると
お兄様から責めてくれて、
お兄様のテクが凄くて💦
らんの気持ちいいところを
当てられちゃうから
いっちゃいました😖😖今度はらんが責めて素股をしたら
お兄様も気持ちよくなって、
貰えて嬉しかったです‪‪❤︎‬

あとあとお兄様がアニメに詳しいから
教えてもらって一緒に見ましたね👀
ちゃんとメモしたので、
待機中のときに見ます👍🏻👍🏻
楽しみ😊✨

1日お兄様と過ごせて
本当に恋人みたいでドキドキでした😳

もーまだまだ書きたいこと沢山
あるんですよ💦💭

書ききれないので、
また今度お誘いしていただけたときに
たくさん伝えます🍀*゜

本当にありがとうございました❕💖
お仕事頑張ってくださいm(_ _)m

らん⸜🌷︎⸝

06/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.26(水)10:38:20
1
2
3
4
5

[らん]の写メ日記☆
名前:らん
年齢:19歳
身長:167
B/W/H:108(G)/75/115
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×