宮城県/デリヘル

『すごいエステ 仙台店』

2024.06.29.土
絶対に出勤するマン(°ロ°)
写真
大ちゅきなお友達とお仕事終わりに
初っ端からお粥かきこんで参りました
みことです(◍´꒳`◍)

優しいお味と乙女の優しさが身に染みる…
女の子の包容力素晴らしい(´。✪﹃✪。 ` )✨️

女子力チャージした私の包容力も
UPした事間違いなしなので
このエネルギーをお兄さんに
おすそ分けするぞという強い気持ちを持って

土曜日
13時~20時

日付が変わったので本日
今回こそは絶対に出勤するのです❤️‍🔥

私と一緒にムラムラ解消しちゃいましょ
( *´艸`)💕

いつもとは異なる時間帯ですが
是非とも私に癒されに来てくださいな

あなたのお誘いお待ちしております𓂃💖
06/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.29(土)01:40:23
1
2
3
4
5

[みこと]の写メ日記☆
名前:みこと
年齢:25歳
身長:145
B/W/H:75(A)/55/75
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×