福島県/デリヘル

『嗚呼、45歳以上-in福島-』

2024.06.26.水
今日は、珍しく平日火曜日初の出勤でしたが、ラストまでたくさんのお誘いリピさん達・ご新規さんありがとうございました(*^^*)
写真
こんばんは(*^^*)今日は、珍しい平日火曜日出勤でしたが、ラストまで、ご新規さん・リピさん達たくさんのお誘いありがとうございました^-^手塚を呼んでくれて、会いに来てくれて本当に感謝します(*^^*)とても嬉しかった(*^^*)日記も見てくれてて、ありがとう(*^^*)優しいなぁお飲み物もごちそうさまでした^-^みなさんと楽しい時間を笑顔でゆっくりまったり過ごせて、にこにこな手塚でした(*^^*)また、会える事を楽しみにしてます(*^^*)日記見てくれてありがとうございます^-^いいねも感謝します来月上旬 女の子休暇予定なので、今月は、最後の週だけ多く出勤します(*^^*)6月中に手塚に会いに来てもらえたら嬉しいです^-^明日もみなさんと会える事を楽しみにしてますね(*^^*)手塚
06/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.26(水)10:02:30
16
17
18
19
20

[手塚てづか]の写メ日記☆
名前:手塚てづか
年齢:47歳
身長:158
B/W/H:88(E)/57/87
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×