秋田県/ソープランド

『ALEGRIA-アレグリア-』

2024.03.29.金
ジェネレーションギャップ
写真
お題:ジェネレーションギャップを感じたことある?
もちろんありますよ〜🤣
お店に来たことがある方なら
ご存知かと思いますが栓抜き(笑)

今の若い子は開け方知らないよね〜って
缶切りも開けれないんじゃない〜って
そういう話になるよね🤣

個人的には河原にエロ本が落ちてないとか
驚き、桃の木、山椒の木なんですけど‼️
↑これも知らないかもww
私も久しぶりに使いました🤭笑

本日はお休みですが
明日からまたよろしくお願いします💓
アレグリアで癒されてください🌈
お題:お題:ジェネレーションギャップを感じたことある?
03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.03.29(金)07:00:00
2
3
4
5
6

[ちひろ]の写メ日記☆
名前:ちひろ
年齢:28歳
身長:151
B/W/H:86(D)/59/88
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×