秋田県/ソープランド

『ALEGRIA-アレグリア-』

2024.03.06.水
SMクラブの楽しみ方
写真
暇あればネットで
面白そうな猥談を探していますが
SM業界さんには楽しいお話や
失敗談などが多いですね😊
先日、Twitter(X)で見かけたのが

---------------------------------------------
SMクラブにハマっている友達に
何が面白いのか聞いたら
「初めての店の楽しみ方としては
部屋に入って即全裸でベットに大の字で寝て
いつもの!!って叫ぶでしょ?
そしたら嬢が常連ぶってんじゃねぇ!
テメェ初見だろ!って
いじめてくれるのが楽しい」って言ってた
---------------------------------------------

↑楽しそうですよね🤣笑
私は少しSっ気があるみたいなので
いつかやっでみたい。笑

今日もアレグリアにて
ご来店おまちしております🥰
03/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.03.06(水)07:30:00
8
9
10
11
12

[ちひろ]の写メ日記☆
名前:ちひろ
年齢:28歳
身長:151
B/W/H:86(D)/59/88
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×