秋田県/ソープランド

『ALEGRIA-アレグリア-』

2024.02.21.水
寂しくはあるの😞
写真
今日も出勤予定でしたが
プリンセスDAYのためお休みです😞

結婚した事もなく独身で彼氏無しですが
とうとう最後の独身仲間が結婚を🥲笑
もう朝まで一緒に飲めないし
気軽に連絡もしにくくなると思うと
やっぱり淋しい😂笑
・・・絶対に必ず連絡するけど🤭
(↑するんかい。笑)

私は結婚願望もなく今に至るわけで
それは愛してくれる皆様がいるから
心も満たされているわけで
私って世界一の幸せものじゃん💓って
心の底から思っています🥰
いつもありがとう💓
私からの愛もしっかりと
受け取って下さっていますか〜!?

今日も一日、乗り切りましょう💓
02/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.02.21(水)08:00:00
11
12
13
14
15

[ちひろ]の写メ日記☆
名前:ちひろ
年齢:28歳
身長:151
B/W/H:86(D)/59/88
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×