秋田県/ソープランド

『ALEGRIA-アレグリア-』

2023.12.19.火
恋人から公衆トイレで🤣
写真
お題:恋人から公衆トイレでしようと言われたらどうする?
何やら面白そうなお題を見つけました😆
トイレと言えば渡部さん。笑
自分のパートナーから
公衆トイレでしようと言われたら皆様は
ヤるのかい!?ヤらないのかい!?
どっちなんだい!?

私は「ヤらない〜!!」ですね😆

シンプルにトイレを使用したい方に
迷惑かけちゃうもんね。笑
相手にそんなこと言われたら
「ホテル行こうよ💓」って
目をギラギラさせながら
袖を引っ張って連れ込んじゃうよ🥰

ホテルに着いてからエレベーターの中で
チューしたい皆様、
アレグリアにてお待ちしております🌈
足元にお気をつけてご来店下さいませ💓
お題:お題:恋人から公衆トイレでしようと言われたらどうする?
12/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.12.19(火)08:00:00
24
25
26
27
28

[ちひろ]の写メ日記☆
名前:ちひろ
年齢:28歳
身長:151
B/W/H:86(D)/59/88
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×