秋田県/ソープランド

『ALEGRIA-アレグリア-』

2023.12.16.土
どっちの役をする?😆
写真
年末年始のムードが高まってきました✨
クリスマスが終わったら
あっという間に年が明けますね😂

クリスマスと言えば
サンタさんとトナカイさん😊
トナカイの鼻は真っ赤で
ブレーキランプみたいに光るんだよ〜って
お父さんに教わっていました🤣
ブレーキランプって😆
愛してるのサインじゃないんだから😆笑

恋人はサンタクロースだし
ゲレンデが溶けるほど恋したいだし
いつかのメリークリスマスだし
恋沙汰には縁がないので
アレグリアのサンタに私がなろう🥰
プレゼントは癒し💓笑
トナカイに騎乗しちゃうぞ〜😍💓
もちろんサンタさんも来てね💓
その時は私がトナカイになるね🥰笑


トナカイの皆様、サンタの皆様、
本日もアレグリアにて
ご来店お待ちしております🌈
12/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.12.16(土)08:00:00
27
28
29
30
31

[ちひろ]の写メ日記☆
名前:ちひろ
年齢:28歳
身長:151
B/W/H:86(D)/59/88
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×