秋田県/ソープランド

『ALEGRIA-アレグリア-』

2023.12.14.木
隠す派?隠さない派?
写真
寒いって言うのも飽きてきたこの頃
温泉にでも入りたい😊

そこで皆様は隠す派?隠さない派?
私はもちろん隠さない🤣
だって女性しか居ませんし
たまに可愛い男の子も居るけれど
あら〜可愛いちん◯ん💓って
性の目覚めも感じていない年頃の子だし
隠すところがないです🤣

そもそも温泉には
タオルを入れるのはタブーだから
それなら頭や体を拭き取るために
出来るだけ濡らしたくないです😆

男性の皆様は
やっぱり、よそのちん◯んを見たりして
自分のと比べたりするのかな?笑
勝手な偏見ですけど
学生の時に自分の息子を定規などで
測定したことある方、
今日もアレグリアにてお待ちしてます🌈
12/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.12.14(木)08:00:00
29
30
31
32
33

[ちひろ]の写メ日記☆
名前:ちひろ
年齢:28歳
身長:151
B/W/H:86(D)/59/88
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×