秋田県/ソープランド

『ALEGRIA-アレグリア-』

2023.12.13.水
ヤってみたい💓
写真
アダルトの世界には
映画のジャンルなんて少ないくらいに
様々なジャンルがありますが
皆様はどのジャンルで楽しんでますか?笑

もし叶うならば
どのシチュエーションで
どの女の子とナニをシたいのでしょう😍笑

私が最近、気になっているのは
時間停止ものです🤣
何十分、何時間分の快楽が
一気に解放されるだなんてワクワク😍
あ、される側ではなく
する側が良いのですけど。笑
悶えてる男性を他人のふりして見たい🤣

気持ちよくなってる男性の姿って
そそられちゃうよね💓

本日もご来店いただきまして
ありがとうございました✨
明日も出勤しておりますので
お時間に空きがありましたら
アレグリアにてお待ちしております🌈
12/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.12.13(水)16:00:00
30
31
32
33
34

[ちひろ]の写メ日記☆
名前:ちひろ
年齢:28歳
身長:151
B/W/H:86(D)/59/88
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×