秋田県/ソープランド

『ALEGRIA-アレグリア-』

2023.12.05.火
大きいと見ちゃうけど😆
写真
何かブログのネタは無いかと
探していたら
「いい男とは」というお題がありました

私は秋田県秋田市の出身なので
他県の方に出身地をいうと
秋田美人だ〜って言われて?言わせて?
泣かせれたタイプの顔面偏差値です🤣
出身地を言うの怖いよ〜🤣笑

おばあちゃんが女は愛嬌と教えてくれて
いつもニコニコしてるので
可愛いねって褒めていただけます🥰
性格だけは美人さんに負けません✨
っていうことは
秋田美人もあながち嘘じゃない...!?笑

男性も女性もいい男、いい女というのは
やはり中身ですね😊
何か一つ筋が通っていれば
魅力的でカッコイイと思います💓

チン◯ンの大きさよりは
心の大きさが大事!笑
大きいチン◯ンは
それはそれで目を見張りますが🤣笑
そりゃ見ちゃうよね🤣笑
大きいおっぱいが揺れてたら
皆様も見ちゃうでしょ?🤣笑

今日もアレグリアにて
ご来店をお待ちしております🌈
12/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.12.05(火)08:00:00
37
38
39
40
41

[ちひろ]の写メ日記☆
名前:ちひろ
年齢:28歳
身長:151
B/W/H:86(D)/59/88
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×