秋田県/ソープランド

『ALEGRIA-アレグリア-』

2023.12.03.日
日記バージン🤣
写真
元レディースのちひろです😂
知っている方はお久しぶりです💓
知らない方は
これからお見知りおきを💓

移籍してから初めての日記なので
何を書こうか悩みましたが
ずっっと気になっていることを一つ。笑

この業界では年齢に関係なく
大変ありがたい事に
女性は「姫」と呼んで頂けます💓笑
そこで疑問なのですが
遊びに来て下さった男性は
「殿」なのか「王子」なのか...笑
皆様はどちらが良いですか?🤣

白馬に乗った王子様も素敵ですが
どちらかと言えば騎乗したいタイプだし?笑
やはり日本人なので殿様が良いな😆
私はバカ殿様を見て育ったので
殿はエロいものと存じております👌🏻笑

これからはアレグリアという城にて
殿の皆様をお待ちしております💓
12/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.12.03(日)09:52:55
37
38
39
40
41

[ちひろ]の写メ日記☆
名前:ちひろ
年齢:28歳
身長:151
B/W/H:86(D)/59/88
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×