宮城県/デリヘル

『ダンシングおっぱいTEAM爆』

2024.05.24.金
5/21ご新規Aくん
写真

21日ルテ2にお誘い頂いた
A君ありがとうございました


実はオキニトークでも
やり取りしてたんですよー
って言われてビックリ( °o°)‼️✨


もちろんやり取りしてた事
覚えてました〜✧*。
でもお返事返すの忘れててごめんね🥲笑



なかなか呼ぶチャンスがなくて
今日なら…と思って
呼んでくれたみたい😍

貴重な合間に誘ってくれて
ありがとう〜っっ🥹💖



オキニトークとかでやり取りしてる
お兄さんと実際に会うのって
何となく緊張しちゃうんだよね私😂

想像と全然違うって思われたら
どうしようとか考えるからかな🌀


でもA君ずっと、
「ゆかりさんで良かった、
呼んで良かった」って言ってくれて
嬉しかったし安心した🥹🌸✨



たくさん気持ちよくさせてくれて
ありがとうー❤️😍😍


また時間合う時お会いしたいな(*ơᴗơ)



ありがとうございました🥰💗





ゆかり🍀

05/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.24(金)14:47:23
45
46
47
48
49

[ゆかり]の写メ日記☆
名前:ゆかり
年齢:30歳
身長:162
B/W/H:90(F)/65/88
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×