宮城県/デリヘル

『白いぽっちゃりさん 仙台店』

2024.06.16.日
やることやって寝よう
写真
 
 
 
今日お会いしてくれたお兄様
ありがとうございましたー!✨️
 
 
いっぱい笑って、いっぱい気持ちよくなって
楽しい1日でした😘
 
明日と明後日はお休みです
 
 
やることいっぱいあるから
頑張らなくちゃ(´・ω・`)
 
よし、今から頑張るぞー!!
 
 
ご飯食べてお腹いっぱいで
眠くなっちゃいそうだな( -‎ࡇ-)ᐝ
 
テンション高い音楽かけて乗り切る🎧
 
 
その前にまずはこの子から
癒しもらって充電します🐈
 
 
 
よーし!やるぞぉぉぉぉ!!!
 
 
 
* ちな *
 
 
 
06/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.16(日)23:18:17
16
17
18
19
20

[ちな]の写メ日記☆
名前:ちな
年齢:22歳
身長:155
B/W/H:93(F)/67/90
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×