宮城県/デリヘル

『石巻 奥様食堂』

2024.05.06.月
石巻に行ける事になりました~
写真
お久しぶりです❤️
なるみです❤️
皆さんお元気でお過ごしでしょうか??

気がつけばGWも最終日ですね~
皆さんは連休でどこかお出かけしましたか?

なるみは所々お仕事だったので、特に遠出とかはしてないです😆
友達とご飯食べに…位かなぁ。

今月の24日からまた石巻に行ける事になりました~🙌
シフトは今週中に出しますね❤️
連休勝ち取ったので宮城…石巻満喫しに今から楽しみにしてますね💨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしてますね~

今日は夜ボクシング見ます💨💨💨
尚弥勝つよ❤️❤️❤️❤️❤️
05/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.06(月)12:30:00
12
13
14
15
16

[新人なるみ]の写メ日記☆
名前:新人なるみ
年齢:34歳
身長:155
B/W/H:86(C)/57/83
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×