岩手県/デリヘル

『優妻倶楽部 金ヶ崎妻』

2024.06.17.月
◎ありがとう◎
写真
【夢殿のお兄さま】
久しぶりの楽しいお時間、ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
覚えててくださって嬉しかったでーす♡
相変わらず体力の衰えがなくって素晴らしい( ;∀;)やっぱり普段からスポーツしてるのもあるのかな?でもお互い腰は気を付けようね〜!!
夏のご旅行も羨ましい限りで…どうにかしてキャリーケースに入っていけないかなあ…笑
またいろいろお話聞かせてくださいねっ☆

【キャロルのお兄さま】
お休みのところ、ありがとうございました꒰*´∀`*꒱
久しぶりにお会いできて思ったけど、やっぱり美意識高い方は若々しいし、ほんと尊敬します(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭わたしもやってみたいことはいくつかあるんだけど、なかなか一歩を踏み出せずにいるの〜。ちょっと怖いところもあるし…でも、いろいろお話伺えて勉強になりました♡
次回はアレで全力の応援するから(笑)タイミング合う時は是非また対戦お願い致します♩

【夢殿のお兄さま】
ラスト枠でのお誘い、ありがとうございました₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾
笑い話で済んでるからまだ良かったけど、会う度に何かが起きている気がする( ˙-˙ )もうネタにしてるけどね〜笑
何はともあれ、今月も元気に会えたし楽しく過ごせたのでわたし的には超ハッピーでした♡
これからの季節、エアコンは絶対必須だからね…いいやつに替えてもらえてよかったー!!
来月もうきうきしながらお待ちしております◎


今日も仲良しさんたちが
暑い中会いに来てくださって感動。
本当にありがとう〜♡

今週末からは梅雨入りかな?って感じの
お天気が続くようですね〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
いずれにせよ、気温は高そうなので
バテやすい時期に突入かな…
どうかご自愛くださいね!!

次回の出勤は23日(日)
12:00〜18:00の予定です♡◡̈⃝⋆*
ご予定まだお決まりでないお兄さまは
なぎさとエロエロしようね(๑•̀ㅂ•́)و✧

日曜を楽しみに
今週もがんばるぞ〜!!

それではまた◎
06/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.17(月)00:35:46
1
2
3
4
5

[なぎさ【Sコース】]の写メ日記☆
名前:なぎさ【Sコース】
年齢:35歳
身長:169
B/W/H:90(F)/58/91
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×