宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』


[るな]の写メ日記☆
名前:るな
年齢:21歳
身長:163
B/W/H:84(D)/62/85
2024.05.19.日
宣材写真
写真

……になりましたか?笑

この前、新しくなったスタジオで宣材写真の撮り直しをして参りました~📸



衣装もるなの持参のものになったので、
会ったことないお兄さまにもるながどんな感じかイメージしやすいと思うの🥹🩷

かわいく撮ってもらったのでじっくり見てね!!





…で
どうなんだろう?今宣材写真新しいのになってるのかな???

なんか、ページ見ようとしたら読み込み上手くいかなくて自分のページ見れませんでした😭悲しい……



もし変わっているとしたらじっくり見てね
もし変わってないとしたら最後にじっくり見てね!!笑

05/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.19(日)20:14:19
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×