宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』

2024.06.17.月
完売御礼6月16日感謝
写真

昨日も完売!!
本当にありがとうございます☺️❤️

1.Yuns指名 N様
1ヶ月ぶりにそゆんに愛に来てくれて本当にありがとう☺️
N様に前回いただいた北海道のお土産の感想を今回無事に伝えられたからすごく嬉しかった🩷
また北海道に行った時は期待してるよ😘
そして今回もそゆんの体調面に気を遣ってそゆんが大好きなご飯とか飲み物を買ってきてくれて本当にありがとう🥺
美味しく食べたよ🤤
N様との正⚪︎位気持ち良すぎてすぐフィニッシュしちゃったね🙈❤️
ピロートークの時にMBTI診断を一緒にやったけどN様のMBTIがまさかの結果だったからびっくりしちゃったよね⁉️
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

2.Yuns指名 M様
約1年ぶりにそゆんに愛に来てくれて本当にありがとう☺️
M様のことはずっと待ってたからこそ、M様が会いに来てくれたのがすごく嬉しくて、カーテンの所でお出迎えした瞬間嬉しすぎて泣きそうだった🥺
M様が元気そうでなによりよ!!
M様とのプレイは1年前とは変わらず甘々えちえちなプレイで、すごく気持ちよかったし幸せだった🩷
特にプレイ中に、普段とは違う声の話し方で喘いでるのが尚更興奮したよね❤️
これからは定期的に会えたら嬉しいな💜
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

3.新規指名 M様
そゆん指名で愛に来てくれて本当にありがとうございます☺️
M様は服装の選ぶチョイスが全てお洒落すぎてびっくりした❤️
すごく尊敬するし参考にしたいなって思ったよ!!
M様とは最初からずっとイチャイチャしてたからすごく興奮してたけど、楽しい時間だったからこそあっという間すぎてフィニッシュまではいかなかったから、次愛に来てくれた時はリベンジしたいな🩷
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

🩷そゆん🩷

06/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.17(月)00:26:17
12
13
14
15
16

[そゆん]の写メ日記☆
名前:そゆん
年齢:20歳
身長:160
B/W/H:76(B)/57/82
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×