秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

2024.05.02.木
是非チェックしてね💕︎
写真




昨日のお礼💌

更新しました‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬


長いようで短い1週間👹🌾、

長いようで短いオーラス出勤🐰、

気付いたらあっという間に終わっちゃって、

終わった途端に寂しくなる...🥺💭



秋田に来はじめて1年が経つけど、

未だに続いている仲良しさんや

出勤する度に出会える初めましてのお兄さんの

お陰で、こんなにあっという間と

感じる日々を過ごさせてもらって

嬉しい限りです( UT ̫ T)ノ♡




そんなGWも、ココロは

残すところあと1日半の出勤のみと

なりました(ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ)‪


明日はオーラス、明後日は17時まで❣️


明日は沢山ご予約頂いていますが、

空き枠もまだまだあるので、

是非お誘いくださいっ🐰💭💓



今日は早めに寝ようって思うのに、

帰ってきたらそれはそれで眠れないんだよね、

これってあるある?( ´•ω•` )(笑)


🖤🎀 𝕏(( @KOKORO_AKITA ))フォロー・チェックお願いします🐰🎀🖤
05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.02(木)19:02:00
14
15
16
17
18

[ココロ]の写メ日記☆
名前:ココロ
年齢:23歳
身長:153
B/W/H:87(E)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×