宮城県/デリヘル

『PRIVATE LESSON-プライベート レッスン-』

2024.06.17.月
?お礼?
写真

?コンフォートのお兄さん?

先程はお誘いありがとうございました!
サッカー観戦でいらしてたんですね???
まったりお話もできて楽しかったなあ(*´`)


お兄さんいっぱい攻めて気持ちよくなってもらえて嬉しかったです?タオルはほんと大丈夫なので気にしないでくださいね!笑


浴室の水の音たしかに気になる‥??
排水なのかも分からないしずっと音止まらないの寝る時困りますよね(;´Д`)


今日はゆっくり休んでくださいね〜?
また仙台に来たらお誘い待ってます?





えり

06/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.17(月)00:16:09
15
16
17
18
19

[エリ]の写メ日記☆
名前:エリ
年齢:23歳
身長:160
B/W/H:85(D)/56/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×