秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

2024.05.16.木
永野芽郁お兄さんへ!
写真

12月以来、5ヶ月ぶり!!!!

るうに黙って卒業したんかと思ってたあああ!!!

忘れられてなくて安心したし、また会えて嬉しかったよ!!泣

最初の大ハプニングは焦った…!笑

事前に教えてくれなかったら、ストップかけなかったかもよ…??笑

お兄さんとはね、ワンピースの話ししたかったの!

前回会ったときはエヌエスロビー編だったね!

5ヶ月でようやく頂上決戦まで…って思うとまだまだ先が長い!!笑

今のところスリラーバーク編が1番好きで、そこをお兄さんと熱く語り忘れた事だけ後悔…!笑

そして、東京の話しはめっちゃ面白い!

知らない世界ってあるもんだなあ〜!

お兄さん、いつかるうのこと半日貸し切りにしてくれるのかな??笑

いや、うそうそ、まじで本当に冗談だから!

いつもありがとね!!

またタイミングが合ったら待ってるね!

るうより♡

05/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.16(木)01:12:20
7
8
9
10
11

[ルウ]の写メ日記☆
名前:ルウ
年齢:21歳
身長:164
B/W/H:81(C)/56/82
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×