秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

2024.05.15.水
ピアス拡張お兄さんへ!
写真

2日ぶり!!!

まさかまさかの3時間!!!

初の朝イチ&長時間ありがとうううう!!!!!

もしかして、次こそハッピーバースデー!!??笑

もちろん全然違いました…!笑

まじでハッピーバースデーなのか、唐突の卒業前祝いなのか、いつもヒヤヒヤしちゃうよ!!笑

でもちゃんとハッピーバースデー眼鏡持ってたのは笑った!笑

いっそのこと受付から装着してたら良かったのに!笑

毎回ここまで話しが盛り上がるのは、お兄さんが色んな引き出しを開けてくれるからだね!

他愛のない話しとか、よく分からん話しとかちゃんと聞いてくれるんだもん、優しいな〜!

お兄さんがポメ飼ってたとか、ゴルフやってるとか、まだまだ初耳なことがあってびっくり!

原因はね、絶対的にるうがずっと自分の話ししてるからなんだろうな〜!笑

お兄さんのこと更に知るためにも、やっぱり聞き役に回らなきゃ…!笑

最後に今日も、おやつ達ありがとううう!

一緒にプリン食べれて嬉しかったね!

また1ヶ月後ね!

るうより♡

05/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.15(水)12:42:14
8
9
10
11
12

[ルウ]の写メ日記☆
名前:ルウ
年齢:21歳
身長:164
B/W/H:81(C)/56/82
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×